Polo グッズ、あります。
季節に合わせた(ストリートホッケー用ではない)ポロ専用のボールや世界最軽量で高い耐久性を誇るMILKのマレット・ヘッド、Northern Standardの軽量シャフト等、各種ポロ用グッズ、THBPでも少量ですが取り扱っております。
探してるけどみつからない、何処に売ってるか分からないという方は
tokyobikepoloアットgmailドットcom
迄お気軽にご相談下さい。(カタカナ部分をアットマーク、ピリオドに変換した上でメールして下さい。)

Northern Standardの日本仕様シャフトも今なら未だ在庫あります。製造終了品の為、次回入荷ありません。購入ご希望の方はTHBPか、秋田のS Arrow Akitaさん迄お問い合わせ願います。

THBPではメーカーの開発担当でもある世界各国のポロ・プレイヤー達と日々情報交換を行い様々なノウハウを共有しています。MILKやNorthern Standard、Fixcraft製品等に関する質問や取り寄せにも対応していますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

2009/12/24

大阪ちゃりんこ忘年会 / bike polo tourney in Osaka!

なごやチャリフェス、参加者の皆様、関係者の皆様、お疲れさまでした。な〜んて余韻に浸る間もなく、次はこれ。THBPも今年最後の遠征となります。Winter Tour 2009もいよいよ締めって感じでしょうか。(笑)

大阪チャリンコ忘年会・表 大阪チャリンコ忘年会・裏

名古屋では三位に終わったtommy、名古屋でも優勝をかっさらっていったYu-kiと名古屋は欠席だったubota率いるYellow Stick ManiaがSessions以来久々にチームで参戦?という噂もありますし、最近好調なArthur、同じく大宮、名古屋と好調なRiki(大宮で優勝、名古屋は二位)に名古屋で結果を出した(優勝を果たした)Crow、を含むニューチームも参戦予定。

名古屋のときは当日いきなりチーム戦に変更になったという事を聞いた事もあり、急遽くじ引きでチームを決めたので、今ひとつ「チーム」として機能していないところもありました。その辺を今週末の練習で修正しておきたいなんて考えていますが、なにせ、忘年会シーズン、なにせ師走ってことで、はっきり言って無理かも。(笑)

まぁ、何はともあれ関西勢との対決、遠征メンバー一同楽しみにしています。神君健二君、再戦マジで楽しみにしてますので宜しくです!

0 件のコメント:

コメントを投稿