Polo グッズ、あります。
季節に合わせた(ストリートホッケー用ではない)ポロ専用のボールや世界最軽量で高い耐久性を誇るMILKのマレット・ヘッド、Northern Standardの軽量シャフト等、各種ポロ用グッズ、THBPでも少量ですが取り扱っております。
探してるけどみつからない、何処に売ってるか分からないという方は
tokyobikepoloアットgmailドットcom
迄お気軽にご相談下さい。(カタカナ部分をアットマーク、ピリオドに変換した上でメールして下さい。)

Northern Standardの日本仕様シャフトも今なら未だ在庫あります。製造終了品の為、次回入荷ありません。購入ご希望の方はTHBPか、秋田のS Arrow Akitaさん迄お問い合わせ願います。

THBPではメーカーの開発担当でもある世界各国のポロ・プレイヤー達と日々情報交換を行い様々なノウハウを共有しています。MILKやNorthern Standard、Fixcraft製品等に関する質問や取り寄せにも対応していますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

2010/02/23

CYCLING JAM INVITATIONAL '10 & Workshop

はい、御待たせしました「CYCLING JAM '10」で3/27に行われるトーナメントの情報です。

cjam

今回はタイトル通り「インビテーショナル」ということで、過去に自分たちと対戦した事のある方々を中心にした招待制のトーナメント、それもラウンドロビン(総当たり)形式で行います。現在のところ出場予定のチームは

京都メッセンジャーKAZE・バイクポロチーム/京都
O.B.P.A(大阪バイクポロ・アソシエーション)/大阪
THBP女子チーム/東京・大阪
THBP選抜4チーム/東京
W-BASE/東京

となっています。
ルール・概要に関しては、参考までに近日中に別エントリーでご紹介します。

ちなみに「トーナメント」である以上、当然順位がつく訳ですが、今回はなんと同じくこのCYCLING JAM '10に参加されているウエパーことウエムラサイクルパーツさんと、そしてそして今各所で話題の眞砂さんから順位に応じた記念品が贈られるとか。
眞砂さんにはゲームをより分かりやすくする為のフレームパッド(対戦するチームのうち、どちらか一方の自転車にはこの特性フレームパッドが装着されます)もご提供いただける事になっています。これも作りがヤバいので、是非会場で実際に確認してみて下さい。
(眞砂さんとこのプロダクト、作りも信じられないくらい細かいし、マ・ジ・でカッコいいのよ、ホント。こことかここ見れば分かります。)

そして3/28は午後からワークショップを行います。といっても堅苦しいものじゃなくて、ゲーム形式で一緒にバイクポロをやってみよう!という内容です。ご自分の自転車さえ持って来ていただければ、マレットやボールはこちらで貸し出しますので、5kmサーキットのコートまでお気軽に遊びに来て下さい。(その辺にいるプレーヤー捕まえて「やってみたいんですけど…」と言ってもらえればすぐに対応します)
この日は参加者のレベルに合わせたゲームを行いますので、コンタクトプレーもそこまで激しくやりません。が、それでもハンドル切りすぎてポテっと倒れちゃったりすることもありますから、最初から参加予定の方は膝・肘当て等の防具を持ってこられる事を御進めします(ヘルメットも「マスト」ではありませんが、あれば「ベター」です)し、いつものお約束「コートに入ったら怪我や機材トラブルは自己責任で対処する」と言うのもお忘れなく。

あ、もちろんピックアップ形式でその場でチーム作ってってパターンなので、久しぶりに「柵」の中でゲームやりたいなーって方々もウェルカム。ウエパーのバーゲンでパーツ買って、長沢御大にカスタマイズしてもらって、ついでにポロってのもアリじゃないでしょーか。
んで、帰りは当然温泉で〆ですな。

いや、しかしこのイベント、自分たち以外は見事に「ちゃんとした」競技団体の方々や世界のNAGASAWAですからねー。恐れ多い。
ま、そんな中でもいつものノリでいつものルール、普段と変わらずトラッシュトークありなガチンコで遊びましょう。参加されるみなさま、宜しくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿