Polo グッズ、あります。
季節に合わせた(ストリートホッケー用ではない)ポロ専用のボールや世界最軽量で高い耐久性を誇るMILKのマレット・ヘッド、Northern Standardの軽量シャフト等、各種ポロ用グッズ、THBPでも少量ですが取り扱っております。
探してるけどみつからない、何処に売ってるか分からないという方は
tokyobikepoloアットgmailドットcom
迄お気軽にご相談下さい。(カタカナ部分をアットマーク、ピリオドに変換した上でメールして下さい。)

Northern Standardの日本仕様シャフトも今なら未だ在庫あります。製造終了品の為、次回入荷ありません。購入ご希望の方はTHBPか、秋田のS Arrow Akitaさん迄お問い合わせ願います。

THBPではメーカーの開発担当でもある世界各国のポロ・プレイヤー達と日々情報交換を行い様々なノウハウを共有しています。MILKやNorthern Standard、Fixcraft製品等に関する質問や取り寄せにも対応していますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

2010/05/17

Bike Polo in Japanese Mag. (Mar. - May. 2010)

LOOP MAGAZINE Vol. 4
LOOP MAGAZINE Vol. 4


from "start street bike life : bike polo (interview from 10 key persons : Riki & Ryo from THBP)".

OF MAGAZINE Vol. 2 2010 Spring Issue
OF Magazine





from "street snap of Tokyo Bike Polo players".

LOOP MAGAZINE Vol. 5
LOOP MAGAZINE Vol. 5


from "6 masterpiece bikes : for the bike polo / Riki's THE JOUST".


from "THBP presents: how to play bike polo & Q&A".




from "the report of bench minor tournament".

LOOP Magazineの4号、ストリート・スナップ誌OFの2号、そして本日発売のLOOP Magazine、最新刊の5号より。
特にLOOPの5号は自分たちが全面的に協力させていただいたQ&Aコーナーをはじめとして、先日このブログでもご紹介させていただいたBench Minorの模様や、うちの「とりあえず」代表・RikiのTHE JOUSTがスペック付きで掲載されていたりと読み応え十分。ポロ好きは要チェックです。

Q&Aコーナーは、LOOP Magazineさんの協力のもと、今後も掲載予定。(他にもいろいろ一緒に何か出来たらと計画練ってるところです。)各地のローカル達の疑問、質問に答えつつ、読んでる人達に「ここに行けばポロしてるのが見れる、体験できる」というのを知ってもらえたらと思っています。そして同時に人数不足に悩んでるローカルの皆様のところへニューカマーがやって来てくれれば言うこと有りません。

ということで、各地の皆様の声、お待ちしています。

そしてそして、毎度サポートしてくれているSuzuki 1号&2号のお二人と、なにげにそこそこ長いお付合いなSexy "最近ポロご無沙汰じゃない?"sushi、Q&Aコーナーでご出演いただいたABPC (Ageo Bike Polo Club)のKushiro君と徹子ちゃんに感謝!

1 件のコメント: