Polo グッズ、あります。
季節に合わせた(ストリートホッケー用ではない)ポロ専用のボールや世界最軽量で高い耐久性を誇るMILKのマレット・ヘッド、Northern Standardの軽量シャフト等、各種ポロ用グッズ、THBPでも少量ですが取り扱っております。
探してるけどみつからない、何処に売ってるか分からないという方は
tokyobikepoloアットgmailドットcom
迄お気軽にご相談下さい。(カタカナ部分をアットマーク、ピリオドに変換した上でメールして下さい。)

Northern Standardの日本仕様シャフトも今なら未だ在庫あります。製造終了品の為、次回入荷ありません。購入ご希望の方はTHBPか、秋田のS Arrow Akitaさん迄お問い合わせ願います。

THBPではメーカーの開発担当でもある世界各国のポロ・プレイヤー達と日々情報交換を行い様々なノウハウを共有しています。MILKやNorthern Standard、Fixcraft製品等に関する質問や取り寄せにも対応していますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

2011/11/08

MKE Polo head (after 60days)

MKE mallet head
MKE mallet head
MKE mallet head
I'm almost using on a rough & super rough surface court.
We greatly recommend you this mallet head!

粗い路面で使い続けてついに二ヶ月。もっとも削れている部分でおよそ1mm強の厚みがあり、強度的にもまだまだいけそうです。
現在はこの状態で上下ひっくり返してシャフトに固定しなおし、また使用し始めました。(自分の場合、練習用のヘッドは(キャップ付きということもあり)常にこのような使い方をしています。)

ということでMKEのヘッド、非常にお勧めです。明らかにもちが違います。恐らくこのまま限界まで使っても優に3ヶ月は持つでしょう。駒沢の粗い路面を中心に使ってこれですから、もっと路面がなめらかなところであれば(上下ひっくり返して使えば)一年近く持つのではないでしょうか。
パイプ自体は特に軽いというものではありませんので肉抜き必須ですが、その手間さえ惜しまなければこれと中古のスキーポール、もしくはMKEFixcraft等で入手出来る7075T6材のアルミシャフトとの組み合わせがもっともコストパフォーマンスに優れたものとなりそうです。

マレットヘッドの素材や大きさ(径)は個人個人で好みがありますが、もし興味を持っているのなら迷わず試してみてもらいたいヘッドです。

0 件のコメント:

コメントを投稿