Polo グッズ、あります。
季節に合わせた(ストリートホッケー用ではない)ポロ専用のボールや世界最軽量で高い耐久性を誇るMILKのマレット・ヘッド、Northern Standardの軽量シャフト等、各種ポロ用グッズ、THBPでも少量ですが取り扱っております。
探してるけどみつからない、何処に売ってるか分からないという方は
tokyobikepoloアットgmailドットcom
迄お気軽にご相談下さい。(カタカナ部分をアットマーク、ピリオドに変換した上でメールして下さい。)

Northern Standardの日本仕様シャフトも今なら未だ在庫あります。製造終了品の為、次回入荷ありません。購入ご希望の方はTHBPか、秋田のS Arrow Akitaさん迄お問い合わせ願います。

THBPではメーカーの開発担当でもある世界各国のポロ・プレイヤー達と日々情報交換を行い様々なノウハウを共有しています。MILKやNorthern Standard、Fixcraft製品等に関する質問や取り寄せにも対応していますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

2009/09/28

三ヶ月 / 3 month later...

お祭り騒ぎが終わった日曜の午後、スウェーデンから来ていたお嬢さん達との約束前に世田谷公園でteam kichigaistの練習を見学。東京クラシックでオージーチーム相手に善戦していた彼らと、まったりハングアウト。

最初にみんなで集まって、マレット作ったのが6/27の土曜だったので、この日で丁度三ヶ月が経ちました。

まぁ、しかし、怒濤の三ヶ月だよね。中古のストックとパイプ持ち寄ってマレット作って喜んでたところから始まって、気がついたらこんな事になってたって感じ。未だシーンが出来たと言えるような状態じゃないけど、少しずつハードコート・バイク・ポロという遊びがみんなに知られてきているような気はしないでもない。

自分達自身もおかげさまで日々成長させてもらってます。特にこの間のトーナメント以来、みんな火がついちゃったしね。
たとえばこれ。Tokyo Hardcourt Bike Polo マレットファクトリー(?)による新作。

mallets

トロントチームのマレットを参考によりホールドしやすく、シュートの時にもコントロールしやすい様に考えて、ショートサイズ、且つ軸の位置を偏真させたマレット。一本は自分用。もう一本は友人のGonちゃん用。

もっとも自分用は自分で使う前に、金曜のCMWC after pick-up大会でガッツリ使われちゃってて、未だ試せてないんだけどね。(笑)

次の三ヶ月が経った後、自分達はどんなところに立ってるのか、ちょっと楽しみな今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿