Polo グッズ、あります。
季節に合わせた(ストリートホッケー用ではない)ポロ専用のボールや世界最軽量で高い耐久性を誇るMILKのマレット・ヘッド、Northern Standardの軽量シャフト等、各種ポロ用グッズ、THBPでも少量ですが取り扱っております。
探してるけどみつからない、何処に売ってるか分からないという方は
tokyobikepoloアットgmailドットcom
迄お気軽にご相談下さい。(カタカナ部分をアットマーク、ピリオドに変換した上でメールして下さい。)

Northern Standardの日本仕様シャフトも今なら未だ在庫あります。製造終了品の為、次回入荷ありません。購入ご希望の方はTHBPか、秋田のS Arrow Akitaさん迄お問い合わせ願います。

THBPではメーカーの開発担当でもある世界各国のポロ・プレイヤー達と日々情報交換を行い様々なノウハウを共有しています。MILKやNorthern Standard、Fixcraft製品等に関する質問や取り寄せにも対応していますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

2009/10/26

weekend to weekend

結局、雨続きな週末でしたがTHBP Crew、そんなことでは負けませんとばかりポロ漬けでした。
土曜はみんなでホイールカバー作成。まとめ買いしたプラダンをサークルカッターで綺麗に切って、タイラップ通す穴開けてと良い大人が集まってみんなで工作。で、その後はしとしと雨が降り続く中、代々木公園で練習したり、2 on 2やったり。
途中でパイプ取りにきてくれたKushiroくんに明らかに引かれていたような…

ま、あの雨の中ポロやってればそうなりますね。(笑)

日曜日。MBHが中止になったこともあって、午後から雨がやんだのを良いことにスポット探し兼ねて高井戸集合。結局そのまま日が暮れるまで3 on 3。更に日が暮れてからもやり足らないと、駒沢公園。みんな、今週末11/15にむけて技にも道具にも磨きかけてます。

今週はウィークデーも月、火、水と21時〜23時で夜練の予定。雨天中止なので、今日はダメっぽいですが晴れたら駒沢でやってますので、興味のある方は遊びにきて下さい。自転車だけあればマレット、その他は何とかなると思いますので。

1 件のコメント:

  1. 引いてなんていませんよー!惹かれてただけです。

    パイプ良い感じですね!強度あるのに程よい弾力。
    打ってて気持ち良いです☆
    ありがとうございました!!

    kk

    返信削除