Polo グッズ、あります。
季節に合わせた(ストリートホッケー用ではない)ポロ専用のボールや世界最軽量で高い耐久性を誇るMILKのマレット・ヘッド、Northern Standardの軽量シャフト等、各種ポロ用グッズ、THBPでも少量ですが取り扱っております。
探してるけどみつからない、何処に売ってるか分からないという方は
tokyobikepoloアットgmailドットcom
迄お気軽にご相談下さい。(カタカナ部分をアットマーク、ピリオドに変換した上でメールして下さい。)

Northern Standardの日本仕様シャフトも今なら未だ在庫あります。製造終了品の為、次回入荷ありません。購入ご希望の方はTHBPか、秋田のS Arrow Akitaさん迄お問い合わせ願います。

THBPではメーカーの開発担当でもある世界各国のポロ・プレイヤー達と日々情報交換を行い様々なノウハウを共有しています。MILKやNorthern Standard、Fixcraft製品等に関する質問や取り寄せにも対応していますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

2010/06/10

ケヤキノミチデ vol. 2 & 東北バイク・ポロ

AHBPのところにもお知らせが載っていましたが、仙台で6/20にポロな集いが有る模様。

etc sattonさんのDVD「ケヤキノミチデ vol. 2」の試写会がapple store 仙台であり、その前後で仙台、秋田、弘前、山形、福島の面々でポロしてみよう!という企画とのこと。(どうやら現在岩手からの参加者を募集している模様です。岩手の自転車乗りの方、いかがでしょ?)THBPも福島のilluminationさんからご連絡をいただきまして、マレットヘッド用のHDPE管やボールをお送りさせていただきました。

こうやってみんなで集まろう!的な企画は有ろうと思ってもなかなか出来ることじゃないので、興味もたれてる東北の方々、この機会に是非!

THBP的には「行けっかな〜、行きたいけどな〜、どうかな〜、今月ちょっと予算的に厳しいんだよな〜」な感じですが、ん〜、どうでしょ〜。ま、AHBPクルーがいるってことで、ルールとかゲームの進め方とか、その辺はもー任せて安心な感じかと思われますが。

ちなみに上映の方は6/20、日曜日の13:30〜とのことなので午前中、早めの時間に仙台入りするのがベストなのかな。

ということでAHBPの皆様、当日のレポ、そして最近の仙台・牛タン事情レポ、待ってます!

5 件のコメント:

  1. イベントを告知頂き有り難うございます。
    仙台は自転車がとても似合う街ですし、東北の玄関の様な所なので、これを切っ掛けにバイクポロが浸透すれば最高です!! その時は色々とご指導頂きたいので、宜しくお願いします。

    返信削除
  2. 牛タン事情レポが気になってポロれませんよ!!

    返信削除
  3. etc sattonさん
    いい企画ですね。準備大変でしょうが頑張って下さい。
    こちらも何か有ればご協力させていただきますが、東北にはAHBPさん達がいらっしゃいますので、まずは彼らにいろいろと聞いてみるといいと思います。
    頼りになりますよ。

    AHBPさん
    できればタレ事情でひとつ!そしてズンダ生ドラ事情も気になっています!

    返信削除
  4. RikiさんTommyさん遠い所お越し頂き有り難うございました!!
    皆様のご協力により、試写会はストア最高動員記録を打ち立てると共に、
    第一回ケヤキ杯も大成功&大盛況で無事終了させる事が出来ました。
    これもRikiさんを始め、THBP、AHBPの皆様、サポートしてくれた全ての皆様、
    そして各県から足を運んでくれた全ての自転車乗りのお陰です。
    ホント皆カッコ良かったし、良い人達ばかりでした。
    次回こそ仙台チームは第二回ケヤキ杯の優勝争いに絡めるチームになれる様
    日々精進してまいりますので、これからも宜しくお願いします。

    追伸:AHBPさんにお渡ししたトロフィーはまだまだ未完成であります。
    次回、実力で取り返しに参りますので、それまでに素敵に仕上げておいて下さい。

    返信削除
  5. etc sattonさん、いろいろとお疲れさまでした。

    今回は自分たち、遊ばせてもらっただけなので試写会が成功したのも、ポロ大会が盛り上がったのもetc sattonさん始め東北の自転車乗りの方々の普段からの積み重ねの賜物だと思います。

    ポロもBBQも試写会も、自分たちは全部まとめて楽しませてもらいました。昨今「適当なイベント」と「ゆるいイベント」をはき違えたイベントが多い中、本当の意味でゆるくて気持ちのいい時間でした。

    また皆さんと一緒にああいう空間と時間を共有出来ることを楽しみにしております。是非、また一緒に遊んで下さい。

    THBP・「とりあえず」代表 Riki

    返信削除