Polo グッズ、あります。
季節に合わせた(ストリートホッケー用ではない)ポロ専用のボールや世界最軽量で高い耐久性を誇るMILKのマレット・ヘッド、Northern Standardの軽量シャフト等、各種ポロ用グッズ、THBPでも少量ですが取り扱っております。
探してるけどみつからない、何処に売ってるか分からないという方は
tokyobikepoloアットgmailドットcom
迄お気軽にご相談下さい。(カタカナ部分をアットマーク、ピリオドに変換した上でメールして下さい。)

Northern Standardの日本仕様シャフトも今なら未だ在庫あります。製造終了品の為、次回入荷ありません。購入ご希望の方はTHBPか、秋田のS Arrow Akitaさん迄お問い合わせ願います。

THBPではメーカーの開発担当でもある世界各国のポロ・プレイヤー達と日々情報交換を行い様々なノウハウを共有しています。MILKやNorthern Standard、Fixcraft製品等に関する質問や取り寄せにも対応していますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

2010/08/16

A proposal for WHBPC 2011

The League of Bike Polo 内のフォーラムにてWHBPC 2011に関する意見募集が始まりました。

詳しくは後日、元記事の翻訳をフォーラムとこちらに掲載したいと思っています(途中迄出来ていたんですが、PC不調によりハードディスクの塵と消えてしまいました…。ただ今お手伝い頂ける方募集中です。)が、簡単に概要を。

2009年フィラデルフィア、2010年ベルリンと行われてきたWHBPCですが来年はアメリカ、及びカナダのオーガナイザ共同体が北米で開催したいと申し出ています。北米のオーガナイザ共同体は来年の公式イベントとして各地域での大会を4つ、NAHBPC、そして最も重要な大会としてWHBPCを予定し、全てのイベントに関して北米全土のオーガナイザ達からの立候補とイベントに関する企画書の提出を求めています。
(The League of Bike Polo 内にて立候補と企画書の提出を受け付け、開示、その後投票によって最も優れた企画を選び出し決定するという流れです。(これは今年度のEHBPCやNAHBPCを決定したプロセスと同様です。今現在、ハードコート・バイク・ポロの世界には国際的なアソシエーション等もなく、世界大会の選定方法も特に決まっているわけではありませんので、特に異論がなければ彼らはこの方法で勧めたいと思っています。))

THBPでも事前に「とりあえず」代表のRikiが日本のオーガナイザの一人として共同体より意見を求められ、アジア地域のプレイヤー/オーガナイザとしていくつか意見を述べさせてもらうと共に提案も行わせてもらいましたが、フォーラムにおいて世界中全ての地域のプレイヤー/オーガナイザから、それぞれが「WHBPCに求めるもの」を事前に聞いておきたいということでこうした試み行われています。

ということで、日本のポロ・プレイヤーとして、オーガナイズする立場として是非皆さんの声を伝えて下さい。どのくらいのチーム数が良いのか、食事付きが希望なのか、コートの数、宿泊の問題、その他諸々。どんなことでも構いませんし、機械翻訳やネット上の無料翻訳をつかったちょっとおかしな英語でも全然問題ないでしょう。

大事なのは日本のプレイヤー達から世界へ向けてきちんと意見がを届けることです。

是非、あなたの考えを伝えて下さい。



そして、平行して来年本気で世界大会への出場を考えているチームによる話し合い、及び来年のJHBPCに関する話し合いをスタートさせる時期がそろそろやってきそうです。(JHBPCはそのなの通りハードコート・バイク・ポロの日本選手権です。日本国内のオーガナイザが日本国内で行うものであって、決して東京のオーガナイザ、プレーヤーが主体となるべきイベントではありませんし、東京で行わなければならない大会でもありません。)出来ることならどこかの大会で各地のプレーヤー、オーガナイザが一同に会しオープンフォーラム形式でディスカッション出来るのが最高なのですが、どうでしょうか。

秋以降の大会のスケジュールや、参加チームの規模等見つつ皆で考えていきませんか?
今後こちらからも各地の皆様にご連絡させて頂きますが、皆様からのご提案、ご意見も随時お聞かせ頂きたいと思っています。是非、宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿